top of page
nbgweabt.png
検索

夏のブロガー集会に突撃したお話(前)

どうも、チュアです!

今回はPSO2の方で「ブロガー集会」に参加してきました!

デデンッ


という事で、この記事では前夜祭の様子をお伝えできればと思います。



開会

さて早速始まった所ですね。

画像の後ろにも人が居て、どうやら参加者は50人を超えていた様子…多い…(震)

開幕から主催のメアリさんとナミさんがネタを盛り混んできて面白かったですねw

あと手際の良さは流石ですね…(見習いたい)


実はブロガー集会にはこの日が初参加でして(そもそもブログ書き始めたのも最近)、少し緊張しながら……いや違うな。

お酒でドーピングじゃおらぁ!!


…と、流石に酔い過ぎると色々回らなくなるので控えめに(汗

あくまで緊張をほぐすため(ここ重要)。



撮影会

適当に左右に分かれて撮った一回目(一枚目)と、所属Shipで半々に分かれて撮った二回目(二枚目)となっています。


自分はShip9所属なので、二回目は6~10の青グループになりました!



お話会

ここではブロガーが抱えるディープな話題にw

(SS撮ってないのは内緒だよ!)


詳細は控えておきますが、皆さん同じような悩みや経験を積んでるんですね(苦笑)

自分はブログの経験まだまだ浅いですが、その内同じようになってくるのかな…?w



閉会

あっという間に時間が過ぎ、気づけば閉会式に。

最後の最後にまたしても時事ネタで締めて笑いを取るナミさんww

これがプロか…ゴクリッ


こうして無事に終了し、自由解散が始まり、フリータイムへ。

皆さん楽しそうに思い思いに行動していましたw


……ん?


カ  オ  ス



まとめ

という訳で簡単にですが、「夏のブロガー集会 前夜祭」の様子でした!


こうした集会自体初めての参加でしたが、とっても楽しかったです。

色々参考になる話もあったので、これからに活かしていけたらと思いますw


さて、次は「後夜祭」となります。

後夜祭では様々なブースに分かれており、その中の一つである「TCGブース」に自分はスタッフ側のお手伝いをしますので、集会参加者は是非、TCGブースに足を運んでみて下さい!


それでは次の記事でお会いしましょう。

ありがとうございました!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page