top of page
nbgweabt.png
検索

チーム名変更のお知らせ



どうもお久ぶりです(いつもの)。

気が付けば「平成」も終わり、「令和」という新たな元号、時代がスタートした訳ですが、それに伴いチーム名を変更致しました!!


その名も…



最高傑作は全知の果てに


となりました!

あんまり変わりませんww

ただEP5も終わりましたし、いつまでも「異世界」に居る訳にもいかないので、

ルーサーが創りし最高傑作のシバと、ルーサーが最高傑作と称するアークス、そしてその中心にいる主人公が全知の先、つまりは果てに居るという意味を込めてみました!!


まぁ、チムメンに名前を募集した中からちょっといじって、意味は後付けなんですけどね(台無し)



今後の方針としては、特に変更はありません。

みんなで変わらず楽しくPSO2が出来たらいいなって思います。

グループチャットも実装された事ですし、チームに縛られない交流も今後より出来たらなぁと思いますw


それでは皆さん、ご機嫌よう!!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page